こんなキャバ嬢は好かれる&嫌われる☆シリーズ

こんな態度には気をつけろ

こんにちわ♪

いつも上野キャバクラゴッドファーザーのブログを見て下さりありがとうございます\(^o^)/

“上野ゴッドファーザーブログ”担当しています、雪乃です♪

1年はあっという間ですね。。

昨日もお客様のお席でそんな話になり・・

「君の歳でそんなこと言ってるんじゃなぁ〜これから歳とったらもっと1年が早くなるよ!」と言われました(^^;;

確かに年々時間が過ぎるのが早くなりますよね・・

なんなんでしょ、これは。笑

本当もっと歳とったらどうなっちゃうんだろう。こわいわー(^^;;

あっという間にクリスマス
すぐにクリスマスだ!!♪

こんなキャバ嬢は嫌われるシリーズ☆

営業や態度、こうなっていませんか!?

 

お客様に対する態度
こんな態度になっていない!?

 

丁度今はキャバクラやクラブの求人も書き入れ時。

未経験からキャバクラのアルバイトを始めた方も長年のキャバ嬢も、常に頭の中にあることは営業やノルマ・売り上げのこと。

そうなると営業・営業・営業・営業・・!!となりがち(ToT)/~~~

自分ではさりげなく営業しているつもりでも、何気にあからさまになっていたりするものです。

お客様は結構気づきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

このキャバ嬢の営業の仕方の塩梅が難しいところ。。

ある売り上げのお姉さんが、あまりの売り上げのなさに切羽詰まって営業メール・電話をしまくったところ・・お客様引いてしまい、更に売り上げがなくなるという本末転倒状態に・・(^^;;

聞いたところ、毎日毎日しつこくメールや電話をしていたそうな。。

そりゃお客さんもドン引きするわ(^^;;と、周りから見てるとそう思いますが

本人はかなり切羽詰まった状態なのでわからなくなってしまうものなんですよね・・

まぁ毎日しつこく営業するなどそこまですることはないにしても(^^;;、営業を営業と感じさせずお店に呼ぶことは至難の技であったりします。汗

 

お客にこんな態度を出すな!

体験談とプライベートにも言えること・・

 

こんな態度には気をつけろ
私はお姫様よ!!の態度。

 

只今銀座のクラブで働いているワタシですが、

この間の同伴中、お客様とアンテナショップの話で盛り上がり

お店に入るまでまだ時間が余っているからちょっと寄ってみようかという話になったんですね。

銀座には各地のアンテナショップが結構あるんですよね!

丁度1番近くにあったショップが、鳥取・岡山のアンテナショップだったでしょうか。

本当は沖縄か北海道あたりが1番好きなんですけど。(デパートの物産展も大好き。笑)

食べ物はあまりパッとしたものがなかった印象でしたが、旬のフルーツがどっさり置いてあったのが目に入りました。

私の大大大好きなマスカットや巨峰が!!!!(=゚ω゚)ノ

「何でも買ってあげるよ」とお客様。

季節のフルーツ1年分♪とか買わせようかと思いましたが、笑

そこは謙虚にマスカット一房。

確か、瀬戸ジャイアンツだったでしょうか。

私の大好きなマスカット類(シャインマスカットも大好き( ´ ▽ ` )ノ)普通に一房2、3千円とかするんですよねぇ(O_O)高い・・

瀬戸ジャイアンツも然り・・

自分じゃそこまで高いのなかなか買わないからそれをおねだりしてみました♪

「これくらいで勘弁してあげるわよ!」と心の中で呟きながら・・。笑

と言うのは半分冗談で、その方には他にも家電やらなんやら買ってもらったりしているのでね(^^;;

「それだけでいいの?」と言われましたが「いいのいいの♪マスカット大好きだから!ありがとう♪」と。

毎回高いものを買わせないでたまには謙虚に大人しくしてみることも大事。

営業も同じじゃないでしょうか?

売り上げだってボトルを無理に開けさせないとか・・たまにお客様の立場になってちょっと気を遣ってみる。

そういう気遣いはお客様は嬉しいものです。

かえって先々大きな売り上げになって返ってくることも・・!(損して得取れ寸法!)

プライベートだって同じです。

あまりに‘お金お金’と態度に出していると彼氏だって逃げちゃいます!

そういう女の子いっぱい見てきています(^^;;

彼氏から貰うプレゼントの値段が安いとかどうとかこうとか文句を彼氏本人に言っている子とか・・。

そんなこと言われたら彼氏も萎えますよね。

現に彼氏の方はゲンナリしていました。そりゃそうだ。。

心の中で勝手に思っているのはいいんです。それを口にしたらダメですよね。(本人に。)

そんな文句があるなら買ってもらえるようにそういう方向に自分で持っていけばいいんです。やり方を考えないとね。

私も彼によく「今年の誕生日プレゼントはいらないよ」って言う時があるのですが(本当に何買ってもらうか考えるのが面倒くさくて(^^;;)

そう言った時ほどやたらプレゼントしたがったり、俄然高いダイヤなど買ってくれたりします(^^;;

いらないって言うと買ってあげたくなるものなのか・・?笑

夜の世界もプライベートの方も根本は同じだと考えます。

ある程度控えめな方が、物を買ってくれたり売り上げに貢献してくれたりとかしてくれるものかと。

男の人(お客様)だってバカじゃありません!

女の人(キャバ嬢)が色気でどんなに攻めようが、お金お金(営業・売り上げ)と態度に出すとバレます。

それを分かった上で付き合ってくれる器の大きな男性もいるでしょうが。

そんなことを頭に入れながらキャバクラ営業もプライベートもうまくやってみて下さい( ̄▽ ̄)

男の人をうまく使え
男の人をうまく誘導してね♪

銀座クラブママのこんな話♪

とあるママにこんな話を聞いたことがあります。

ママと同伴の約束をしていたお客様。

お客様が大分遅刻してきたらしい。

怒った(フリ)したママ、「もう!お詫びにバーキン買ってよね!」って言ったら

お客様本当にバーキン買ってあげたそうだ。笑!!

もはやこれは、銀座のクラブのママという最高の地位の女性を待たせたということもあるが

ママのなせる技というか・・(^^;;

ここまでの技を取得したいものである。笑

クラブママの技
さすがクラブのママ!!

 

さて、もうなんだかんだでクリスマスや年末も本当にすぐになってきました!

キャバクラやクラブの年末はイベントも盛りだくさん!

同伴ノルマも厳しくなって、お客様からプレゼントを貰う機会も増えるところ。。

キャバクラバイトの求人のピークも最終段階に近づいてきています!

キャバクラバイトの求人を探している方は、上野ゴッドファーザー働きやすくオススメですので

是非1度、全額日払いの体入でお試し下さい♪

稼ぎどきの年末
年末は稼ぎどき!!頑張って稼ごう♪

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
雪乃

雪乃

現役で銀座ホステスをやっております。10代から色々な都心の繁華街を渡り歩いてきた独自の視点の情報や体験談など身近に感じて頂ける言葉でお伝えしたいと思います♪
雪乃

投稿者: 雪乃

現役で銀座ホステスをやっております。10代から色々な都心の繁華街を渡り歩いてきた独自の視点の情報や体験談など身近に感じて頂ける言葉でお伝えしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です