キャバクラ初心者が知りたい体入の流れ

探す女性

やってきました、12月~\(^O^)/☆

パーティー
忘年会シーズン到来!!!

さて、わたくしRICOも忘年会のお誘いがちらほら来ておりますが、上野をはじめキャバクラでアルバイトしている皆さんにとってはこれからどんどん忙しくなる一ヶ月。何はともあれ飲み過ぎと体調管理には注意して当日欠勤して罰金~なんて事にならないように、稼ぎまくれる1ヶ月となりますように\(^O^)/

そんなわけでキャバクラ繁忙期のこの時期には普段は採用されなそうだなあ~なんて高級店や有名店でもビシバシ面接へ行ってみるべし♪キャバクラとしても女の子が欲しい時期でもあるので、ひょっとすると普段は難関~なキャバクラでもラッキーな事に体入出来たり、採用される場合もあるかも?悩んだらとにかく面接に行ってみましょう☆

と、そんなわけで今月はキャバクラ繁忙期の12月、面接へ行くキャバクラ初心者、未経験の女性も多いかも!?って事を予想して、今回は「キャバクラ超初心者編~体入って何するの?~」というタイトルでブログをアップしてまいります!!!

キャバクラへ応募=体入ではない!

「体験入店」「体入」に関して声を大にして言いたいでお聞きください。

えーと…

【面接行ったらそのまま体入が出来るわけじゃないんだよ!?】

って事です。

えー、現場からは以上です。

バツを作る女性
違う!違うんです!!!

キャバクラ初心者、未経験の女性は…自分のアルバイトしたいキャバクラに応募して面接へ行けば、そのまま体入が出来ると思っていらっしゃる!!!NO------!!!!!違うんですよ。

お店側だってどんな女の子でも採用するわけではありません。高額なお給料を支払うわけですから、お店側にも女の子を選ぶ権利があります。つまり「その高時給に見合った女の子かどうか」という事です。

というわけで求人のお仕事をしていると「〇〇で体入したいんです!」というお問い合わせをいただきますが、まずは面接で採用されることがスタート地点なのです。というわけでキャバクラ初心者、未経験の女性はまずは「採用」を目指しましょ、って事です。

採用されてはじめて面接してくれたスタッフから「体入」の話が出ます。体入自体は都合が良ければ面接したその日にそのまま体入してもOKだし、他の日が都合よければ後日体入って事でも構いません。

体入時給が求人に掲載されている情報と違う!?

お金
体入時給が求人で見たものと違う…?

また、体入時給「〇〇円」って求人募集に書いてある場合もありますがあれはあくまでも「目安」だと思って下さい。皆が皆、体入してその体入時給が出るという事をお忘れない様に。キャバクラ初心者、未経験の女性の場合は、もしかするとその記載されてある体入時給より少し低くなってしまうケースもあるんです・・(。_。*)))

例えば…お客様もたくさん持っていて週5出勤出来ます!なんて現役のキャバ嬢と、キャバクラ未経験、初心者でお客様ゼロの状態、出勤も週2回希望で~す、なんて初心者の女性に同じ体入時給が支払われる、なんていうのはやっぱり違いますよね?前者の現役キャバ嬢のが高い時給が出て当然です。だから記載されてた金額より体入時給が低かった!嘘だ!詐欺だ!なんて騒ぎ立てる事はしないでくれぐれもしないように・・(。_。*)))

面接してくれたスタッフから体入時給を提示され、あなたがそこで承諾すればそのまま体入へと進んでいきます。

さあ、ここでいよいよこのブログのタイトル「キャバクラ初心者が知りたい体入の流れ」の核心へと迫ってまいりますよ~\(^O^)/☆

キャバクラ未経験者の体入の流れ

探す女性
体入の流れ、見てみよう~♪

体入ではズバリ、いきなり接客をしちゃいます!!!!

もちろんその前に源氏名を決めたりもします。個人的には源氏名ってある程度はいくつか考えていったほうがいいです。特に大箱のキャバクラの場合だと自分が考えていった名前が全て他の在籍キャストとかぶってしまう…なんてケースも。源氏名を決めるだけでもだいぶ時間がかかってしまう事もあります。

源氏名が決まったら、衣装レンタルしているお店であればドレスやワンピースを選んだり(中には靴をレンタルしているキャバクラもあり♪)、ヘアメイク完備のお店であればヘアセットをスタイリストさんにしてもらいます。お店によってはココで衣装レンタル代、ヘアセット代がかかりますのでお忘れなく◎

いきなり接客…と言われましても、未経験、初心者の場合、キャバクラでの接客の仕方、お酒の作り方やタバコなど…わからない事だらけで不安ですよね!?!?会話のコツやテーブルマナーなどは男子スタッフがきちんと教えてくれますし、お店によりけりですがキャストが教えてくれるところもあります。

そしてそうした接客の仕方、テーブルマナーなどを教えてもらっていざ接客となりますが、まずは先輩キャストが一緒に席についてくれるので安心です。また、体入時にはヘルプ席(指名のキャストを待っているお客さんの席)につく事も多いのでまずは会話する事に慣れていくのが大事でしょうか。ヘルプ席かどうかは男子スタッフが伝えてくれます。

フリー席は、大体15分~20分くらいでキャストが入れ替わっていくシステムです。その際には自分を売り込んでもOK。もしかするとお客様があなたを気に入ってくれれば体入でも場内指名をもらえることもあるかもしれません。

お酒を飲む男女
接客が不安でも大丈夫◎

そんな感じでラストまで接客していきお仕事無事に終了です。体入時にはお店のスタッフが接客態度や雰囲気などを見ているので、この子が本入したら稼げそうだな~と思ってもらえれば採用になるはず。「採用結果は後日…」というような事を言われたら残念ながら不採用の可能性が高く、いくら待っていても連絡はこないのです・・(。_。*)))

採用の場合には、本入の時給やシフトをスタッフと一緒に決めていくという流れです。お給料は全額日払いでもらえますが、雑費で引かれているものもあるので(厚生費、衣装代、ヘアメ代)しっかり確認してからお店を後にしましょう。

なんとなく、体入の流れのイメージ、湧いてきましたか?イメージ出来たらまずは実際に体入してみましょう。そのためにはまずは面接予約から♪

上野キャバクラ、ゴッドファーザーもキャスト募集中で面接の予約も随時OKですよ。

また12月末までご応募の方限定として【ヘアメイク無料&衣装代無料&終電上がりもOK】というお得な待遇も☆これは今月上野キャバクラ、ゴッドファーザーで体入するしかありません!ゴッドファーザーの体入の流れはリクルートページにも記載していますので合わせてご覧ください\(^O^)/☆

上野ゴッドファーザー店内
上野キャバクラゴッドファーザーならではのお得な待遇!
The following two tabs change content below.

RICO

RICO…キャバクラ求人のお仕事に携わり早4年。これまでの経験を生かしてリアルな情報をお伝えしてまいります♪

投稿者: RICO

RICO…キャバクラ求人のお仕事に携わり早4年。これまでの経験を生かしてリアルな情報をお伝えしてまいります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です