客引きなしのキャバクラのメリットは?

夜の繁華街

上野キャバクラ、ゴッドファーザーのブログをご覧の皆さん、こんばんは☆

餅花
あけましておめでとうございます!

先月ゴッホ、ゴーギャン展のチケットを頂いたのでひさしぶりに上野エリアにお出掛けしてきました。上野ってね、動物園とか美術館や博物館のイメージですが…街を歩くとやっぱり都会ですね。人通りだって昼夜問わず多いしこりゃ活気ある街だわ~と感じました。

ちなみに上野からほど近くの桜木、谷中エリアを散策してパンやオリーブオイル、ちょっと珍しい塩などを購入。自宅開催のクリスマスパーティーで出すごはんに使いましたが好評でした◎小さいけれど魅力的なお店が多くて2017年は上野エリアにガンガン出没しようと意気込んでおります☆

上野のパンダ
上野の魅力…動物園や公園だけにとどまらず!

なんとなく上野のキャバクラって寂れてるんじゃない?みたいな印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、全く!そんな感じがしませんでしたね。フリーのお客様もバンバン入るんだろうな~といった感じです。今の時期は1月の新年会シーズンという事もあって上野キャバクラは大忙しの時期かもしれません。

客引き行為について…

繁華街の夜
繁華街につきものの…客引き行為!

んで、まあ人も多い時期だしお金使いたいって人もまあまあ増えてきたりで、繁華街なんかあるいているとまあ客引きの皆さんも頑張っております。

たまに客引きで話を聞いて行ったお店が、事前の説明とは違う料金で結果的にぼったくり店だった、という事でネットなんかで叩かれていますよね。そういう事もあって客引きに関してもあまり良いイメージをお持ちでない方も多いかもしれません。

私も10年以上も前の話ですが、若い時に都内某エリアの繁華街で客引きされて「なんか聞いたことないカラオケだな~」なんて思いながら、連れて行かれたカラオケ。なんかフードもだいぶしょぼい。ドリンクも聞いていたのと飲み放題メニューが違うな?と。若干ぼったくられた事にお会計時に気付きましたよね(。_。*)))若い頃の少ないバイト代が飛んでいきました…。というわけで客引きに関しては私も信用できないって感じです。。

ココで客引き行為についてちょっとご説明。東京都の条例で客引き行為は「風俗店」は禁止されていますが、「飲食店」は禁止されていません。しかし「執拗な客引き」は禁止されているんですね。「執拗」というのはつきまとったりするしつこいものとなります。

客引き行為の禁止
区によっては迷惑な客引き行為への対策をとっているところも…

キャバクラ、客引きで来るお客さんは…?

客引き行為をしているキャバクラの新規のお客様を獲得したいという気持ちはすごくよくわかる…のですが、客引きで来るお客様ってあまり質が良くないというケースもあるんですね。

それはなぜか?というと…安いセット料金でお金をかけずに遊びたい、泥酔している状態でお店に来る、良くも悪くも色々なお客様が来る…という事になるんですね。中には料金トラブルでお客様とスタッフがモメて…お店の中で殴り合いに、とかいうようなキャバクラも上野に限らずあるわけで。そのため客引きで来るようなお客様へお酒の飲み方が汚いなあ…と思うキャバ嬢も少なくないようです。

また、キャストが客引き行為をさせられるという話も聞いた事があります。冬場に薄着で客引きしたりするのがイヤだし、変に絡まれるのもこわいし、だから前のお店は辞めたんですよ~というようなキャバ嬢の話も聞きました(。_。*)))

客引きなし=お客さんが来ない?

夜の繁華街
客引きをしないメリットはある?

ちなみに上野エリアはキャバクラ激戦区でもあるのですが、ゴッドファーザーは客引き行為をしていないキャバクラなんです。それじゃあ客引きなしのキャバクラのメリットは?という事になりますよね。

ゴッドファーザーは高級キャバクラという事でお店の質を大事に、お客様が落ち着いた雰囲気でキャストとの時間を楽しめるように、としているからなんですね。キャバクラ激戦区でありながら長年の経営実績もあり、それだけお客様に愛されている安定したお店ともいえることです。

客引き行為をしていないのならば新規のお客様はゴッドファーザーに来ないんじゃない?と、思う方もいるかもしれませんが、口コミや評判を聞いて既存のお客様からの紹介で…とか、無料案内所で紹介されてとお店に来るお客様もいらっしゃるんですね☆

そういった集客方法もあるので、「客引き行為をしていない=お客さんが来ないんじゃない?」という事はないのでご心配なく\(^O^)/☆

上野キャバクラ、ゴッドファーザー
上野で信頼と実績の高級店、ゴッドファーザー

客引き行為をしていないからといって必ずしも客層がいいとは限らないかもしれませんが、客引きなしのキャバクラのメリットとしては変なお客様、怖いお客様を入れてしまうリスクがないという事でしょうか。上野キャバクラ、ゴッドファーザーは上野エリアでも長く続く高級店という事もあり客層の良さには自信があります。上野エリアのキャバクラでいくつか体入したという経験をすればよりそれがわかっていただけるのではないでしょうか☆

これからキャバクラでアルバイトをしたいなあ…お店探そうかな、と考えている方は、この「客引き行為をしていない」というメリットも視野に入れてお店探しをして頂くと、良いキャバクラに巡り合える可能性も高いかもしれません\(^O^)/☆

上野、ゴッドファーザーでも体入は随時募集しています。バイト希望の方はまずは面接へお越しください。面接で採用後には全額日払いで体入が出来ますよ\(^O^)/☆

The following two tabs change content below.

RICO

RICO…キャバクラ求人のお仕事に携わり早4年。これまでの経験を生かしてリアルな情報をお伝えしてまいります♪

投稿者: RICO

RICO…キャバクラ求人のお仕事に携わり早4年。これまでの経験を生かしてリアルな情報をお伝えしてまいります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です