キャバクラでこんなお客様は嫌われる&好かれる☆シリーズ2

キャバクラ 嫌われる セリフ

こんばんわ♪

みなさま今日も元気良くキャバクラに行ってますかー?笑

私は銀座のクラブと兼業してお座敷のコンパニオンでもたまーに働いているのですが

昨日のお席は久しぶりの90人越えの団体様でした(O_O)

クラブで働いていると、団体様と言っても90人というのはいくら何でもないので

久しぶりにてんてこ舞いヽ(´o`;激疲れでしたーー

ゆったりと時間が流れるキャバクラやクラブの方が楽かも。。と思ったり。。

まぁコンパニオンの方はたまに気分転換バイト感覚で働くくらいが丁度いいと思う雪乃でございます。笑

 

さて。前回同様、キャバクラでこんなお客様は嫌われる&好かれる☆シリーズ!第2弾!

これ、お客様のアルアル発言なんで心して聞いて下さいね〜!!

 

このセリフ、間違いなく嫌われますよ笑

何度となくこのセリフ聞いてきました。。

キャバクラ 嫌われる セリフ
無意識に言ってるなら気をつけて。。

 

10代からパブ、スナック、キャバクラ、クラブ色々なところで働いた経験がある私ですが

色々なところでお客様の同じセリフを何度となく聞いてきました。

聞くたびにイラっとしたことを覚えています。

『お客は神様だろ。金を払っているんだから言うことを聞け。』

これを書いていて思い出すだけでなんて低俗な奴かと腹立たしくなってくるのですが

そう言われる時は様々なシチュエーションがあります。

もちろんお店や女の子に非があることもあると思います。

しかし、こう言うセリフを聞く時は大抵理不尽なことが多いです。

少し気に食わないことがあったり、女の子が自分の思い通りにならなかっただけでこういうことを言うお客さんは度々います。

お客様からしてみれば、お酒が入っている場面での些細な言葉だったのかもしれませんが

これは根底に夜のお店の女の子を見下している言葉だと感じます。

確かにお客様は神様で高い料金を頂いている以上、より良い接客をしなくてはいけないことでしょう。

しかし、だからと言ってお客様は何をしてもいいわけではありません。

 

嫌なお客様は必ずいます!

そんな時の女の子の対応。。

キャバクラ 客 ムカつく
必ずいる嫌なことを言う客・・

 

クレーマーはどこにでもいます。笑

夜の世界でなくても「お客様は神様だろ〜」とかのたまう輩はどの環境にもいるのです。

そんな時は笑って聞き流し、適当にかわし、一刻も早く時間が過ぎることを願うばかり・・

いいお店にはいいお客様がつき、下品なお店には下品なお客様が集まるものです。

類友現象ですね。

自分でアルバイトの求人募集を見て応募して、面接を受けるだけではどんなお店かどんな客層かちゃんと知ることはできません。

そんな時に便利なのが体入です!!

全額日払いなので損をすることもありませんし、1日働いてみて嫌だったら辞めればいいのです。

それが体入のいいところ♪

私もいろんなお店で散々体入させて頂きました!笑

1日働けば大体のお店の雰囲気・客層がわかります。

欲をいえば2、3日バイトして見たいところですが(笑)

体入中に変なお客様はいないか見極めて見て下さい!!

上野ゴッドファーザーでも随時体入募集していますので気になる方はお気軽に応募してみてね*\(^o^)/*

キャバクラ 上野 求人
キャバクラいっぱいの上野♪
The following two tabs change content below.
雪乃

雪乃

現役で銀座ホステスをやっております。10代から色々な都心の繁華街を渡り歩いてきた独自の視点の情報や体験談など身近に感じて頂ける言葉でお伝えしたいと思います♪
雪乃

投稿者: 雪乃

現役で銀座ホステスをやっております。10代から色々な都心の繁華街を渡り歩いてきた独自の視点の情報や体験談など身近に感じて頂ける言葉でお伝えしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です