キャバクラの不安定な収入には時給の永久保証がおすすめ

キャバクラの永久保証を解説

上野のキャバクラ、ゴッドファーザーのブログです♪

安定した収入を求めるなら永久保証制度のあるキャバクラを選ぼう

キャバクラの時給の永久保証について
永久保証のあるキャバクラって?

あるキャバクラに入店した女の子の体験談。

その女の子(Sちゃん)は時給4.000円で入店が決まってキャバクラのアルバイトをはじめました。

働きはじめて1ヶ月目は保証期間なので時給4.000円でお給料をもらうことができました。

2ヶ月目、なかなか指名を取ることができなくて売上も作れずに時給3.000円で換算されたお給料。

3ヶ月目、またまた指名を取ることができなくて売上は下がってしまい時給2.500円になってしまいました…。

Sちゃんはカードのキャッシングローンがあるからとキャバクラのバイトをはじめたのに、これじゃあローンが返せない…日々の生活にも不安が募っていく一方…。

そんなSちゃんのような女の子におすすめしたいのが時給の永久保証制度があるキャバクラ

時給の永久保証をわかりやすく解説♪

キャバクラの永久保証を解説
永久保証…どういう意味?

時給の永久保証は、言葉どおりの意味です。

売上に左右されることなく永久的に同じ時給が保証される、という事。

例えば、保証時給4.000円で入店したとします。
1ヶ月目の売上が80万円、2ヶ月目が60万円、3ヶ月目が70万円とバラバラだったとしてもずっと時給4.000円でお給料がもらえます。

普通のキャバクラだったらどんどん下がっていきます。
最低で1.000円台とか、別に夜の仕事ではなくてももらえるような金額になってしまうんですよ。
売上が作れない女の子は給料が下がるだけではなく、シフトに入れてもらえなかったり早上がりさせられたりする結末が待っています。

だからこの永久保証は女の子にとって本当にありがたいシステムなんですよ。

時給の永久保証のメリット

永久保証制度のメリットを解説
時給を永久保証してもらえるメリットは?

キャバクラのアルバイトのこわいところは、Sちゃんのように売上がきちんと作れている時は高時給がもらえるけれど、売上が作れなくなってしまった時には下がってしまうこと。

つまり収入が不安定になってしまう。

パッと稼いでパッと辞めてやろう~的な短期バイト感覚の方は良いかもしれないけど、長期的に働こうと思っている女の子にとってはこの不安定な収入は心配ですよね。

でも、永久保証制度があるキャバクラは、不安定な収入に悩まされずにいつでも安定した収入がもらえる。

これが一番のメリットです。

安定した収入がもらえたらいいのに…と考えている女の子には時給の永久保証があるキャバクラなら安心です。

誰でも永久保証してもらえる?

キャバクラの永久保証制度は人による
時給の永久保証をしてもらえるのはどんな女性?

時給の永久保証制度って良さそう♪と思ってキャバクラの面接へ行き、お給料の話になった時に

「永久保証がいいんですけど…」と面接官に伝えても、そもそもそのお店自体に永久保証制度がない場合が多いです。

実は、永久保証はどのお店でも取り入れているシステムではありません。取り入れていないキャバクラの方が多いんじゃないかな。

求人募集に「時給の永久保証あり」「永久保証制度あり」と書いているところもありますね。

また、キャバクラは女の子一人一人にとって時給や待遇が変わるので、基本的に永久保証制度はないけれどあの子は特別で…という感じで取り入れている場合も。

そして、残念ながら誰でも永久保証が受けられるというわけではないので気を付けてくださいね。

週に1回、終電上がりでしかアルバイトできないような女の子には時給の永久保証はしません。

  • ルックスがいい
  • たくさん出勤していて頑張っている
  • 場内指名が多く取れている
  • 最低限の売上はキープしている

お店によって時給の永久保証の対象になる女の子の条件は違ってきますが、こんな感じで基本的にはお店に対して何らかの貢献度がある女性です。

ヤル気がなかったり売上が全くなかったりする女の子に対して永久保証をしていたら、お店が人件費で赤字になって潰れてしまいますからね。

上野のキャバクラ、ゴッドファーザーも永久保証あり

上野キャバクラ、ゴッドファーザーの店内
永久保証あり♪上野のゴッドファーザー

この時給の永久保証を取り入れているキャバクラは東京でも多くはありません…というか少ないかも。

でも上野のキャバクラ、ゴッドファーザーでは、この永久保証制度を取り入れている珍しいお店です。

もちろんゴッドファーザーでも他のキャバクラと同様に、誰でも時給の永久保証が受けられるわけではありません。

ただ、私もナイトワークの求人のお仕事をして色々なお店を見てきましたが、ゴッドファーザーは女の子ひとりひとりの環境や事情に合わせてそのあたりを考慮してくれるので良心的だな~と感じます。

人気エリアの高級キャバクラあたりだと売上が下がったらすぐに時給下がって出勤調整かけて…というように本当に女の子を使い捨てしているな~という印象なので…
本来実力主義の厳しい世界なのでしょうがないのかもしれないですけどね。

ゴッドファーザーが上野でも長く営業を続けられているのは、そうした良心的な環境だからこそ女の子に求められているからなんじゃないかなと思います。ゴッドファーザーでは長くバイトしている子も多いと聞いています。
それだけ上野でも働きやすい環境ということですね。

キャバクラのバイトをはじめたいけど不安定な収入が心配…そんな女の子はゴッドファーザーに興味を持ってもらえたらうれしいな。
面接したその日に日払いで体入することもできるので、上野にあるゴッドファーザーが気になった女の子は応募してみてはいかがでしょうか♪

The following two tabs change content below.

RICO

RICO…キャバクラ求人のお仕事に携わり早4年。これまでの経験を生かしてリアルな情報をお伝えしてまいります♪

投稿者: RICO

RICO…キャバクラ求人のお仕事に携わり早4年。これまでの経験を生かしてリアルな情報をお伝えしてまいります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です