【靴や下着は?NGな事?】体入時の疑問

クリスマス
クリスマスまであと10日♪

気付けばクリスマスイブまであと10日!!!と差し迫ってまいりました\(^O^)/☆

彼やお客様へクリスマスプレゼントのおねだりなんてしちゃったり?そんな時期ですね~。今年は23.24.25日は金土日という事もあり23.24日はキャバクラでバリバリ働いて、25日は彼とまったり過ごすなんて女性も多いのでは!?ちなみに上野キャバクラゴッドファーザーも日曜日が定休日となっています◎

クリスマスでの出費、年末年始の旅行代…なんかで何かとお金が必要な今…とりあえずキャバで体入アルバイトして日払いでお給料GETしなくちゃ☆なんて方もいらっしゃるかと思うので、はじめて体入アルバイトへ行く方のために今回は体入Q&Aをご紹介してまいります。靴や下着は?NGな事って?なんていうちょっとした疑問もつきまとう体入…しかし、これを読めばもう今すぐにでも体入へ行きたくなっちゃう…!?

Q1,問い合わせ(応募)したその日に体入は出来る?

A1,基本的にキャバクラでは面接後に合否が決まります。合格の場合はお店によってはその日に体入が出来ちゃうところも♪大箱(大型店)のキャバクラだと出勤するキャスト数が多いため多少増えても問題ないという事から、大箱(大型店)のキャバクラは即日体入出来る可能性が高いです。上野キャバクラゴッドファーザーも即日での体入OKなのでお急ぎの方も是非\(^O^)/☆

Q2,ドレスってレンタル出来る?

A2,ドレスがレンタル出来るキャバクラは多いです。ただしレンタル代がかかってしまうお店も多いのでお忘れなく。未経験だとドレスを持っていないと思うのでまずは気軽にレンタルすることをおすすめします。ただし本入後もいつまでもレンタルするのではなく、自分だけの1着としてお気に入りのドレスを購入していくのもいいですね。

Q3,ドレスを着る時、下着はどうすればいい?

ヌーブラ
必須アイテム、ヌーブラ!

A3,肩が出るタイプだったり、露出が多いものだと気になるのが下着問題ですが、キャバ嬢の多くがヌーブラを使っています☆ですのでヌーブラをお持ちの方は念のためにヌーブラを持参することをおすすめします。または、肩紐のついていないタイプの下着(ブラ)が良いです◎お店では肩が出るタイプのレンタルドレスしかないかもしれませんし、せっかくかわいいドレスを着ていてもブラ紐で台無し~なんて事もありますし。スカートもタイトなものやミニも多いのでムダ毛処理もお忘れないように・・(。_。*)))ちなみに上野キャバクラで体入するけどヌーブラがないっ!!!という時にはドン・キホーテ上野店へGO☆

Q4,どんな靴を履けばいい?

キャバクラ パンプス
キャバクラの靴…どれがいい?
キャバクラ パンプス
夜のお仕事だからこそ履ける派手なパンプス!

A4,悩める靴…中には靴もレンタルしてくれるキャバクラもありますがほとんどはナシ。キャバ嬢はスタイルよく見せるのがなんぼなので靴は10㎝以上のヒール当たり前です。王道は以下のようなパンプスでしょうか☆お店によってはミュールNGなんていうキャバクラもあるので靴の購入を検討されるのなら、パンプスタイプのものの方が安心です◎足がすぐ痛くなってしまう~とか靴擦れが心配という方は事前にバンソウコを貼っておいたり、靴擦れ防止グッズの使用をおすすめします。。私もす~ぐ靴ずれして水ぶくれや出血してしまうので、バンソウコの下にティッシュを小さく切ったものを入れてクッションにしています・・(。_。*)))参考までに!

Q5,お客さんに連絡先を聞かれたらどうする?

連絡先交換
体入時の連絡先交換、する?しない?

A5,体入時にもお客さんに連絡先を聞かれる可能性はおおいにあり☆接客前にお店から名前の書いていない名刺をもらうはずなので、連絡先を教えてもOKという方は書いてOK。まだ体入でどうなるかわからないし連絡先を教えたくないな~なんて方は、お客様の連絡先を聞いてその場で交換せずに「じゃあ後で私から連絡しますね~」といえばOK。個人的には体入といえども指名につながるお客様だとは思うので、別のアカウントを作ってそっちでメールやり取りすれば一番いいのかなと思っています\(^O^)/☆その際にはSNSの公開設定や本名なんかにもご注意を。。

Q6,体入時、接客中にやってはいけないNGな事ってある?

A6,体入時はヘルプ席につくことが多いと思います。そのヘルプ席でやってはいけないNGな事ですが、ヘルプ席にいるお客様は指名のキャストがいるので自分を売り込む事をしてはいけません。過度なボディタッチをしたり、ドリンクをおねだりしたり、連絡先を交換するのはNGです。左記の事をして結果、お客様がこれまで指名していたキャストからあなたに指名が変わってしまったら…体入といえどもそれはもうトラブルの元です。キャバクラにはそうした女同士のルールがあるんですね・・(。_。*)))たまにヘルプでもドリンクをオーダーしてくれるお客様もいますがそうした時にはありがた~くいただきましょう☆ここは体入時にもNGな事として覚えておきましょー☆

Q7,体入したけどイマイチ…どうしたらいい?

考える猫
悩むにゃあ~

Q7,体入したからといってそのお店に必ずしも本入しなければいけないという決まりはありません。実際体入してみてお店の雰囲気とか女の子が合わなそうだな~客層も苦手かもって思った時にはお断りしても問題なし。上野キャバクラゴッドファーザーでももちろん強制的に本入させるなんて事はありませんのでご安心下さい\(^O^)/☆

いかがでしたか?靴や下着は?NGな事って?なんていう体入へのちょっとした疑問にお答えしていきました。疑問が多少なりとも解決したらあとは実践です!

上野キャバクラをはじめ世の中にはたーくさんのキャバクラ求人募集情報が掲載されているので、かたっぱしとは言いませんがまずは気になるお店で体入してみるべし☆何度か体入していくうちに自分にとっての働きやすさが何かがわかってくると思いますよ~\(^O^)/☆何より全額日払いでお給料ももらえるので損もなし!

上野キャバクラゴッドファーザーならば体入時でも終電上がりが認められているので気軽さもありますね\(^O^)/☆

キャバクラ初心者が知りたい体入の流れ

やってきました、12月~\(^O^)/☆

パーティー
忘年会シーズン到来!!!

さて、わたくしRICOも忘年会のお誘いがちらほら来ておりますが、上野をはじめキャバクラでアルバイトしている皆さんにとってはこれからどんどん忙しくなる一ヶ月。何はともあれ飲み過ぎと体調管理には注意して当日欠勤して罰金~なんて事にならないように、稼ぎまくれる1ヶ月となりますように\(^O^)/

そんなわけでキャバクラ繁忙期のこの時期には普段は採用されなそうだなあ~なんて高級店や有名店でもビシバシ面接へ行ってみるべし♪キャバクラとしても女の子が欲しい時期でもあるので、ひょっとすると普段は難関~なキャバクラでもラッキーな事に体入出来たり、採用される場合もあるかも?悩んだらとにかく面接に行ってみましょう☆

と、そんなわけで今月はキャバクラ繁忙期の12月、面接へ行くキャバクラ初心者、未経験の女性も多いかも!?って事を予想して、今回は「キャバクラ超初心者編~体入って何するの?~」というタイトルでブログをアップしてまいります!!!

キャバクラへ応募=体入ではない!

「体験入店」「体入」に関して声を大にして言いたいでお聞きください。

えーと…

【面接行ったらそのまま体入が出来るわけじゃないんだよ!?】

って事です。

えー、現場からは以上です。

バツを作る女性
違う!違うんです!!!

キャバクラ初心者、未経験の女性は…自分のアルバイトしたいキャバクラに応募して面接へ行けば、そのまま体入が出来ると思っていらっしゃる!!!NO------!!!!!違うんですよ。

お店側だってどんな女の子でも採用するわけではありません。高額なお給料を支払うわけですから、お店側にも女の子を選ぶ権利があります。つまり「その高時給に見合った女の子かどうか」という事です。

というわけで求人のお仕事をしていると「〇〇で体入したいんです!」というお問い合わせをいただきますが、まずは面接で採用されることがスタート地点なのです。というわけでキャバクラ初心者、未経験の女性はまずは「採用」を目指しましょ、って事です。

採用されてはじめて面接してくれたスタッフから「体入」の話が出ます。体入自体は都合が良ければ面接したその日にそのまま体入してもOKだし、他の日が都合よければ後日体入って事でも構いません。

体入時給が求人に掲載されている情報と違う!?

お金
体入時給が求人で見たものと違う…?

また、体入時給「〇〇円」って求人募集に書いてある場合もありますがあれはあくまでも「目安」だと思って下さい。皆が皆、体入してその体入時給が出るという事をお忘れない様に。キャバクラ初心者、未経験の女性の場合は、もしかするとその記載されてある体入時給より少し低くなってしまうケースもあるんです・・(。_。*)))

例えば…お客様もたくさん持っていて週5出勤出来ます!なんて現役のキャバ嬢と、キャバクラ未経験、初心者でお客様ゼロの状態、出勤も週2回希望で~す、なんて初心者の女性に同じ体入時給が支払われる、なんていうのはやっぱり違いますよね?前者の現役キャバ嬢のが高い時給が出て当然です。だから記載されてた金額より体入時給が低かった!嘘だ!詐欺だ!なんて騒ぎ立てる事はしないでくれぐれもしないように・・(。_。*)))

面接してくれたスタッフから体入時給を提示され、あなたがそこで承諾すればそのまま体入へと進んでいきます。

さあ、ここでいよいよこのブログのタイトル「キャバクラ初心者が知りたい体入の流れ」の核心へと迫ってまいりますよ~\(^O^)/☆

キャバクラ未経験者の体入の流れ

探す女性
体入の流れ、見てみよう~♪

体入ではズバリ、いきなり接客をしちゃいます!!!!

もちろんその前に源氏名を決めたりもします。個人的には源氏名ってある程度はいくつか考えていったほうがいいです。特に大箱のキャバクラの場合だと自分が考えていった名前が全て他の在籍キャストとかぶってしまう…なんてケースも。源氏名を決めるだけでもだいぶ時間がかかってしまう事もあります。

源氏名が決まったら、衣装レンタルしているお店であればドレスやワンピースを選んだり(中には靴をレンタルしているキャバクラもあり♪)、ヘアメイク完備のお店であればヘアセットをスタイリストさんにしてもらいます。お店によってはココで衣装レンタル代、ヘアセット代がかかりますのでお忘れなく◎

いきなり接客…と言われましても、未経験、初心者の場合、キャバクラでの接客の仕方、お酒の作り方やタバコなど…わからない事だらけで不安ですよね!?!?会話のコツやテーブルマナーなどは男子スタッフがきちんと教えてくれますし、お店によりけりですがキャストが教えてくれるところもあります。

そしてそうした接客の仕方、テーブルマナーなどを教えてもらっていざ接客となりますが、まずは先輩キャストが一緒に席についてくれるので安心です。また、体入時にはヘルプ席(指名のキャストを待っているお客さんの席)につく事も多いのでまずは会話する事に慣れていくのが大事でしょうか。ヘルプ席かどうかは男子スタッフが伝えてくれます。

フリー席は、大体15分~20分くらいでキャストが入れ替わっていくシステムです。その際には自分を売り込んでもOK。もしかするとお客様があなたを気に入ってくれれば体入でも場内指名をもらえることもあるかもしれません。

お酒を飲む男女
接客が不安でも大丈夫◎

そんな感じでラストまで接客していきお仕事無事に終了です。体入時にはお店のスタッフが接客態度や雰囲気などを見ているので、この子が本入したら稼げそうだな~と思ってもらえれば採用になるはず。「採用結果は後日…」というような事を言われたら残念ながら不採用の可能性が高く、いくら待っていても連絡はこないのです・・(。_。*)))

採用の場合には、本入の時給やシフトをスタッフと一緒に決めていくという流れです。お給料は全額日払いでもらえますが、雑費で引かれているものもあるので(厚生費、衣装代、ヘアメ代)しっかり確認してからお店を後にしましょう。

なんとなく、体入の流れのイメージ、湧いてきましたか?イメージ出来たらまずは実際に体入してみましょう。そのためにはまずは面接予約から♪

上野キャバクラ、ゴッドファーザーもキャスト募集中で面接の予約も随時OKですよ。

また12月末までご応募の方限定として【ヘアメイク無料&衣装代無料&終電上がりもOK】というお得な待遇も☆これは今月上野キャバクラ、ゴッドファーザーで体入するしかありません!ゴッドファーザーの体入の流れはリクルートページにも記載していますので合わせてご覧ください\(^O^)/☆

上野ゴッドファーザー店内
上野キャバクラゴッドファーザーならではのお得な待遇!